50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

声が、声がぁぁぁ😱 - 2023.08.06

皆さん、こんにちは!

 

たぶん人生で初のゴルフ当日キャンセルしたセバスチャンです。

 

キャンセルと言っても今日は研修会たったので『不参加』に、当日の朝。


f:id:gol_g:20230806102731j:image

先日からちょっと風邪気味でしたが、昨日の夕方から声が出ない😱

頑張って出そうとしても、絵に書いたようにカスカスの聞き取れないほどのひどい声。

 

ほぼ、プロレスラーの天龍源一郎さん並(@_@)

枯れて途切れ途切れでしか声が出ません😭

 

昨日に引き続きだったので、成田で宿泊。

朝起きても改善してなかったので、他のメンバーにうつしてはいけないので不参加に。

でも、電話しても声出ないし、何言ってるかわかんないだろとから、それにキャディバック預けてあったのでゴルフ場まで言って、掠れ掠れの声で説明して不参加を伝えて帰ってきました。

 

昨日、あれこれ試して良い感じでいただけにちょっと残念ですが、自分よりも他の方々に迷惑かけるのは避けなきゃですよね😅

 

昨日のラウンド中、咳も出ず、声も普通だったけど、既にぶり返し始めてたのかな❔🤔

 

誰かにうつしちゃってないか、ちょっと心配⤵

 

まずは治さなきゃ💊

 

皆さんも夏風邪にはご注意を❗