50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

喜びようがかわいい💞【鈴木愛プロ】 - 2023.4.1

皆さん、こんにちは!

 

今日は完全にオフにしてるセバスチャンです。

 

昨日、ちょっと良い感覚で打ててたので、今日もインドア練習🏌行くつもりでしたが、昨日の夕方から悪寒😧、どうやら風邪引いたようです⤵

 

なので、切り替えて今日は完全休養。

朝から JLPGAのヤマハレディースをテレビ📺で観戦してました。

 

鈴木愛プロのホールインワン、喜び方が飛び跳ねてワーキャー🎵

とっても可愛らしかったです😊

 

私もあれほど喜べるホールインワンを達成したいものです😍

 

韓国でよくやってたスクリーンゴルフでは一度やってますが、実際のゴルフではやったことなし😢

5cm手前で止まったことはあります。

ピンの根元に直撃したのもあります。

手前からピンに真っ直ぐ転がって、でもピンのど真ん中ではなかったんでしょうね、カップの縁をつたってカップ後方50cmというのもあります。

後一歩で入らない😢

それだけに、プロでもはしゃいじゃうほど嬉しいものなんでしょうね👍


f:id:gol_g:20230401175028j:image

ところで、微熱が下がりません😭

喉が痛い⤵

 

インフルでもコロナでもなさそうですが、病院に行くのがちょっと億劫⤵

発熱外来になっちゃうし、コロナ、インフルいづれにしても鼻の奥に綿棒の長い突っ込まれるし😱

 

ひとまず、コロナのセルフ検査しとこっと。

 

明日こそは、インドア練習🏌行けるように今日はしっかり休養します!