50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

こういう『やらかし』を踏み止まらないとぉ😭 - 2024.03.01

皆さん、こんばんは!

 

仕事のストレスで太り気味のセバスチャンです。

 

いやいや、何もなくても太り気味です🤣

 

今夜もインドアでシミュレーションラウンド⛳

今日は『千代田CC』でお初のチャレンジ🔥


f:id:gol_g:20240301232339j:image

遊びながらも集中して、結構耐えるゴルフをしてたのに、ショートホールで痛恨のトリ🐔

 

そこまで、一筋で入らないパッティングが4〜5個😨ありました。

言い訳でなく、少しづつリズムが崩れて、前のめりな気持ちが強くなって、バランスも崩れてきてたんでしょうね。

池越えのショートで、信頼してる6番アイアンでまさかのドトップ😨

池手前からの100ヤードほどはショート、寄せもミス、パッティングも微妙に距離が残り、ダボパットはカップでクルリンと嫌われてトリ😭

 

ティーショットのミスから切り替えができてない典型的な悪い形⤵

 

シミュレーションラウンドの後はアプローチでチップインして気持ち良く帰ろうと猛特訓🔥

 

でも、こういう日なんですね😅

とにかく入らない😱

 

その分、明後日のラウンド⛳で入るかな❔

 

いや、入るのは明日なのかも🤣