50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

飛距離は伸びてる、けど、、、 - 2023.08.10

皆さん、こんにちは!

 

風邪で声帯にウィルスが行ってしまったようで、この5日間、オンライン会議にも出られないほど声が出ないセバスチャンです。

 

急性声帯炎、のようです😭

他の風邪の症状は治まりましたが、声だけは復活しません⤵

皆さんもお気をつけくださいね。

 

喋らずに家で黙々と仕事をしてても、ずっと集中する精神力はなく😅、ちょっと前の映像観てたら、気付かされることが。


f:id:gol_g:20230810121709j:image

最近、やはり振りすぎ?てるのかな、と。

 

確かに、飛距離は伸びてます。

でも、20ヤードも伸びてない。

 

なら、この映像は3年近く前のものですが、これくらいの力感で振ったほうが方向性は良い、安定性は高くなるのかな?と。

わかってるけど、体が動くようになってくると振っちゃう。

 

と、ボヤいてても同じFWの今の画像がないから、皆さんには比べようがないでしょうが😅

 

少しでも飛べば嬉しい😄

でも、方向性悪いと悲しい😢

あれもこれも手に入れるのは欲張りですかね❔

私は今が頂上、トップアマのレベルには達しないのかな?😭

 

それでも少しでも前進するように、努力し続けますけどね🔥

 

諦めの悪い性格なので👍

集中力はありませんが🤣