50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

体調?体力が影響??【ラウンドレポ】 - 2024.04.28

皆さん、こんにちは!

 

大変ご無沙汰してますセバスチャンです。

正直、仕事が忙しくて余裕なく、皆さんのブログも拝見できてない状態で、、、無視されちゃいますね😢

 

日曜は千葉のホームコースの月例杯🏆に参加してきました。

 

お天気は最高で後半はハーフパンツで十分な好天☀

 

でも、、、

 

当日はほぼ大丈夫でしたが、先週広島出張中に熱もなければ痛みもないのに、ただただ水状態の下痢でまるっと1日半何も食べられない、あまり眠れない状態😨

 

下痢ピーは止まってましたので、月例に参加。

 

前半は『耐えるゴルフ』ができて 39回👍

 

でも、後半はさすがの暑さに、食べてないから体力不足が影響したのかガタガタのポンコツで、なんと❗なんとの 49回😱😱😱

 

さすがに気持ちも折れて今回はスタッツも集計してません、あしからず🙇

 

でも、少し復調の兆しは出てきたのかな❔と自分では期待してます👍


f:id:gol_g:20240429184813j:image

 

良い季節、調子を上げて更に楽しめることを祈って!

 

皆さんも、この季節楽しんでくださいね〜🎵