50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

【ツアーティー】長く使ってみたら - 2023.06.12

皆さん、こんにちは!

 

ぐっすり寝て昨日のことは切り替えたセバスチャンです。

 

以前に紹介してる【ツアーティー】、もうかれこれ3ヶ月以上の使用になります。

 

gol-g.hatenablog.com

 

ほんと折れない⭕

ショットでなくすことがない⭕

 

でも、頭のゴムの部分が切れるように傷みはじめました。


f:id:gol_g:20230612121719j:image

全然使える程度ですが、折れる前にゴム部分の寿命はあるのかな?と思います。

 

それでも、ほぼ3ヶ月、20ラウンド以上、ショートホール4回、たまにFWやUT、ロングアイアンでのミドルでのティーショットで、おおよそ 100回は使用してて、この程度の消耗。

 

耐久性とコスパを考えただけでもお得じゃないですか?

 

長いティーは私はドライバーでしか使いません。

ゴムが切れることは少ないようで、1ラウンド必ず13回は最低使用してるので、でも落としてしまったのを考慮して半分で計算しても、130回以上使ってることになります。

でも、折れない、なくさない。

びっくり(@_@;)な耐久性とコスパの良さ👍

 

ほんと皆さんにお勧めです🎵