50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

やっぱり悔しくて夜練🏌 - 2023.06.13

皆さん、こんにちは!

 

悔しさが徐々に出てきてるセバスチャンです。

 

オンハンデの競技で、ハイハンデの人達に有利とは言え、ハンデ以上に叩いた自分に腹立たしく、やはり悔しいのは否めず😢

 

でも、いつまでも凹んでてもいけないので前を向いて切り替え切り替え🔥

 

という訳で、今日は忙しかったので夜練に行ってきました🏌


f:id:gol_g:20230613224109j:image

左に引っかけるミスが先日の一番の敗因⤵

 

トップから下半身始動で動かずに手から降りる。

わかってるのに😢

 

ま、雨が酷くてスタート前に練習場で打たなかったのもあるんですが、毎回打てる状況じゃないことも考えると、素振り程度でもちゃんとしたスイングができるようにならなきゃ、と思ってます。

 

まだ、少し左に引っ張る感じが残ってましたが、まぁまぁな感じ👍

そりゃ、きれいなスイングとは言えないけど、自分的には及第点。

 

8番アイアンとドライバー、貼っときます。

 

気にしてる『オーバースイング』、やっぱり私の場合はタイミングを取る手段のようなので、もう気にしないことに決めました❗

 

フェースを開かない、手首の角度に気をつけて、気持ち良く振る🏌、そうすることにします。