50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

出張激務でもゴルフは別腹🤣 - 2023.06.17

皆さん、こんにちは!

 

しばらく出張激務で皆さんのブログを拝見することもできずだったセバスチャンです。

 

忙しく、その上移動で体のあちこちが痛いくらいに疲れてるのに、帰ったらクラブを握りたい、振りたい、パッティング転がしたい、もうゴルフ馬鹿丸出しです🤣

 

最近の出張は国内は広島がメイン。

毎度同じようなものばかり食べてますので、特に皆さんにお知らせもできません、あしからずです😅

 

でもちょっとだけ。

 

毎度ひとりのときに簡単に食べるのは尾道ラーメン🍜
f:id:gol_g:20230617160526j:image

背脂がポイントのラーメンなので、最初見た目で引くかもですが、意外と癖になります。

でも、ちょっと醤油味が薄くて少し甘く感じるかな?

 

 

 

全然広島とは関係ないですが、私は飛行機から見る空、雲が好きです👍


f:id:gol_g:20230617160820j:image

お天気悪い日でも、雲の上は最高の景色🎵

いつもは通路側を取りますが、今回は珍しく窓側だったので📸

 

いつも宿泊するホテルからは広島城🏯が見下ろせます。


f:id:gol_g:20230617161022j:image

夜0時くらいまではライトアップしてて、なかなか良い光景ですよ❗


f:id:gol_g:20230617161250j:image

去年の冬に一度夜行ってきましたが、こんな感じのお城🏯が見れます。

 

と、今回の広島レポートはこんなところで😅

 

今日はインドア練習場行ってきました🏌

 

ドライバーも多少のオーバースイングは気にせず、フェースの向きがおかしくならないのだけ気にして、後は考え過ぎずに気持ち良く振る❗を継続してきました。


f:id:gol_g:20230617161603j:image

だいぶ、馴染んできたかな?

 

でも、安心するとまた振りすぎるから、そこだけは自分をドゥドゥ🐴と抑えてあげなきゃ😅

 

まだ体は疲れてるけど、明日は千葉のホームコースでメンバータイ厶で遊んできます⛳