50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日から出張 - 2024.01.18

皆さん、こんにちは!

 

予告どおり出張のセバスチャンです。

 

なのでゴルフネタはありません😅

全然違う話でお茶を濁します🙇

 

私はラーメン🍜好きです。

といっても、あちこちの名店を食べ歩くようなラーメン好きではありません😅

 

好きなラーメンをたまに食べる程度で、真のラーメン好きさんにはどやされるレベルです。

 

最近、いくつかお気に入りのひとつ、出張の際に羽田で食べる時間あれば良く食べているラーメンをご紹介。


f:id:gol_g:20240118164106j:image

特別なラーメンではなく、可もなく不可もなくな『東京ラーメン』。

 

いや、私的には良く食べてるから美味しいんですよ。

でも特に特徴はない醤油ラーメン🍜

 

海苔が入るから東京?

サヤエンドウ🫛入るから??

 

何度も食べて未だに理解はしてませんが🤣

 

という訳で、今日は30分程度いつもよりも余裕があったので、食べてからフライト。

 

食べた後に気がつきました( ゚д゚)ハッ!

今夜は中華で会食の予定でした🤣