50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

明日は悔いのないように全力で戦います🔥💪 - 2022.06.18

皆さん、こんにちは!

 

出張先での激務を終え、無事に東京に戻ったセバスチャンです。

 

激務よりも出張中、全くクラブを握らないことが一番のストレス⤵

 

明日ラウンドなので、前日は身体を休めたいけど、今日は練習🏌


f:id:gol_g:20220618131212j:image

そうです、明日は理事長杯の1回戦があるから。

できる限りの準備をして戦わないと、対戦相手にも失礼ですしね。

 

相手選手とのハンデ差は10個。

八掛けで8個のハンデを与えるマッチプレー

前後半でそれぞれ4ホールづつ、ハンデホールとなるので、非常に厳しい状況が予想されます💦

それでも、冷静に自分のゴルフを徹底出来れば、可能性はある❗と信じて頑張ってきます🔥💪

 

スイング改造は、まだまだイメージに実態か近づけてませんが、球筋は悪くないので、自分を信じて腹をくくるしかないかな。 

 

streamable.com

 

streamable.com

 

朝、スタート時間前までは雨予報☔

また、下がゆるいラウンドが予想されます。

ランが出ない、グリーンは突っ込む。

マッチプレーの戦いに慣れてないので、なんとも言えませんが、基本攻めの気持ちを持って頑張ります🔥

 

明日は1回戦を無事に勝てたら、そのまま2回戦のダブルヘッダー(@_@;)

 

今日は早く寝て、体力温存したいけど、遠足前夜の小学生状態になりそうです🤣