50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

クラブ握りたい😅 - 2024.01.20

皆さん、こんにちは!

 

出張中も眠気との戦いを続けてるセバスチャンです。

 

タイトルのとおり、クラブ握りたい❗

 

毎日、パター転がしたりウエッジで1〜2ヤードを打ったりの日課が、やらない日が数日出ると一気に下手に成りそうで怖いです😱

 

それだけ、自信を持てる下地がないってことなんですね😅

 

今日は帰京します。

今夜は家でパター転がせます、ウエッジ触れます🎵

それだけで気分はルンルンです🤣

 

さて、先日東京を出る際に『東京ラーメン』を食べて来ました。

決して無類のラーメン好きというものではなく、どちらかと言えば保守的なラーメン好き。

 

今東京に戻る前にも、尾道ラーメンを頂いてます🤣


f:id:gol_g:20240120120810j:image

背脂がゴロゴロ入ってるのが特徴なのかな❔🤔

 

ラーメンばかり食べてるようにしか見えないけど、他のものもちゃんと食べてますからね!🤣