50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

気分だったので、2連チャン - 2020.07.29

皆さん、こんにちは!

 

GO TO Travel ではなく、有用で出張中のセバスチャンです✈

 

「2連チャン」

 

ラウンドなら大喜び🎶

 

ワンちゃん🐶なら、走り回り、ちょっとお漏らしのところです。

 

でも現実は、お仕事で出張中。

 

同行者が居ない出張、コロナの影響で出張先の人間は誘い難い。

 

だから、独り飯が増えて寂しい思いをしてます。

 

そんな寂しい独り飯、今日で2連チャン。

 

2連チャンで何を食べたのか?

 

 

 

その前に、まずは羽田から。

 

人は相変わらず少なかったです。

 

悪天候北日本方面の便に欠航が多く出てたのもあるかもですが、やはり利用者は少ないです。

 

ラウンジもコロナ対策が先月よりも強化されてました。

 


f:id:gol_g:20200729210916j:image

 

軽食もこんな姿に。。。

 


f:id:gol_g:20200729210941j:image

 

これまでで初めて見た姿(@_@;)

 

それでも、先月は軽食はサービスしてなかったから、精一杯の努力の結果だと感謝ですね🙇

 

飛行機内は、3席繋がってるところに独りで密はなし。

 

大きな不安はなく、空の移動ができました☺

 

でも、機内誌には自然と手がでない💦

 

コロナ前なら、読む気がなくても、なんの気無しに手に取る機内誌。

 

「習慣」が変わってしまうほど、コロナ騒動は長引いてるってことですね⤵

 

格安 航空 券

 

 

さて、本題の2連チャンの独り飯

 

中華で2連チャン🍜

 

■Day 1

 

空港から市街への公共機関が、縮小されてて 21時頃にホテルに到着。

 

なんでか、無性に「中華飯」が食べたい。

 


f:id:gol_g:20200729212152j:image

 

どこのっていう拘りはなく、兎にも角にも中華飯な気分。

 

■Day 2

 

仕事を終えて、昨日の移動の疲れもあり、ホテルに戻って少し体をやすめよう。

 

と歩いてたら💡

 

尾道ラーメン」

 

の幟が目に飛び込んでくるじゃないですか。

 


f:id:gol_g:20200729212545j:image

 

ラーメン🍜だけじゃなく、腕白にチャーハンまで食べちゃいました😅

 

ご当地ラーメン 尾道ラーメン 簡易パッケージ 生麺 スープ 4食セット

 

 

■そういう時ってありません?

 

なんか急に、無性に○○が食べたい!、とか。

 

幟を目にしたり、匂いを嗅いで、急に食べたい!、とか。

 

さて、今日は3連チャンは避けて何食べようかな?😂

 

出張の楽しみの一つは食べ物。

 

でもコロナの影響でなかなか楽しめないですね↷

 

早く、日常が戻りますように。

 

Gruper ヨガマット 185*80mm 幅広 多機能高級運動 トレーニングマット エクササイズマット ヨガ ピラティス マット 厚さ 10mm/15mm 高密度 ニトリルゴム 滑り止め マットバッグ ストラップ 収納ケース付

adidas(アディダス) ヨガ&ストレッチ トレーニングマット ADMT-12235 10mm グレーロゴ ADMT-12235GR