50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

念の為、念の為 - 2022.09.07

皆さん、こんにちは!

 

3連チャン⛳で疲れきってるセバスチャンです。

 

昨日は不平タラタラのラウンドレポで大変失礼しました🙇

読んでいただいた方、気を悪くさせる内容で本当に申し訳ありません⤵

 

その昨日の変なおじさんが『マスクするなんてバカじゃねぇのか、アメリカはしてねぇよ』とか言ってたので、またこの3日間ゴルフとはいえ外ばかりだったので、心配するような自覚症状はありませんが、今日から出張なのでセルフ検査。


f:id:gol_g:20220907090822j:image

無事、陰性⭕

 

とりあえずは、他の方々に感染させる心配はなさそうなので、予定通り出張してきます✈

 

帰ってすぐに倶楽部選手権の1回戦🔥

お相手はめちゃくちゃ飛ばし屋、1%の可能性をどう活かせるか?!、変なおじさんのことは忘れて飛行機の中で戦略を考えてみようと思います。

 

でも、寝ちゃうかな❔🤣