50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

東京ラーメンなるもの - 2022.09.16

皆さん、こんにちは!

 

このところの毎週の出張から帰ってきたセバスチャンです。

 

帰ってひと仕事、イヤ 5仕事くらい片付けて早速リフティング、1ヤードアプローチ、パッティング練習しようと思ってます。

 

が、その前に。

 

ここ2ヶ月くらい、週1 5くらいの割合で『東京ラーメン』食べてます😅


f:id:gol_g:20220916165922j:image

特に好きって訳ではないのですが、、、

不味くない、特別美味しい訳でもない🤣

でも安心できる👍

 

羽田空港で昼一の便で飛ぶ前、羽田に昼過ぎに帰ってくる時、他の選択肢を考えるのが面倒で、毎回食べてます。

 

あまりにコンサバ過ぎですかね??😅

 

で、『東京ラーメン』、どこが特徴なんだろう❔

 

ここの『東京ラーメン』は、茹で卵、チャーシュー、メンマ、サヤエンドウがトッピングの醤油ラーメン。

 

たまに、サヤエンドウとメンマが少なかったりします(笑)

 

来週は違うもの食べよう!

と、決意しても結局また東京ラーメン食べちゃいそう🤣