50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 9】 - 2020.05.31

皆さん、こんにちは!

 

相変わらずレンジに行きたい気持ちを抑えて、家練で我慢のセバスチャンです。

 

家練の秘密特訓がいつ実を結ぶのか?!

 

「秘密」もなければ「特訓」もないんですがね💦😅

 

■今日のリフティング

 


f:id:gol_g:20200531120833j:image

今日はクラブの取り違えなく、58°。

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

でも、100を目前にして、、、

 

気にしないと思いながらも、どこかで気にしてる💦

 

ラウンドのあがり3ホールの気分ですね😅

 

まだまだ未熟者です⤵

 

 

 

■100を目前としてますが

 

目標到達にはもう一息です。

 

が、「リフティング」の名のとおり、明日以降は最初のボールのリフトからクラブでチャレンジに切り替えます。

 

何も根拠がないのに、自分でハードルを上げるところが私セバスチャンです(笑)

 

何事にも変化を求めすぎるから、ゴルフも安定しないのかな?💦💦💦

 

 

■皆さんはどちら派?

 

皆さんが「ホバー派」なのか、それともタイガーウッズや松山英樹のようにソールからテークバックなのか、ぜひ教えてください🙇

 

gol-g.hatenablog.com