50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

熱中症対策でバフにしてみました - 2020.05.30

皆さん、こんにちは!

 

レンジに行くか、と悩みながらも、いくつもブログを書いてるとおり、ほぼレンジは諦めてるセバスチャンです。

 

やっぱり人が多そうで、控えようかなと💦

 

熱中症

 

さてさて、先日までラウンド、レンジでの練習はマスク😷着用でした。

 

でも、そろそろこのマスクが暑い💦

 

ほんとに熱中症になりそうです。

 

去年の真夏、何回かゴルフ場から救急車🚑で運ばれる人を見てます。

 

涼しいマスクかバフか?

 

 

■バフは涼しい

 

新しいもの好きのセバスチャン🤣

 

もちろん、大して迷わずにバフを購入💰

 

お見せできる顔じゃないので、サングラスで隠してみましたが、サングラスに映った部屋が汚くて💦😅

 

マヌケな画像になりましたが、お許しを🙇

 


f:id:gol_g:20200530134410j:image

 

 

■アベノマスク

 

先々週に届きました。

 

アベノ眼帯。

 

ほんと、小さくて厚くて暑い💦

 

これだと、これからの時期は間違いなく熱中症でしょうね🤒


f:id:gol_g:20200530134636j:image

 

 

■6月のラウンドはバフで

 

来週からのラウンド⛳は、このバフを試してみようと思います。

 

家の中でつけてみた感じでは、息苦しさはなく、涼しい素材で気持ち良い👍

 

首も陽に当たらないので、疲れも軽減されるのでは?

 

と、期待してます😊

 

また、使ったらレポートします✍

 

とりあえずお散歩では、暑くなく息苦しさがなく、GOODでした👍


f:id:gol_g:20200530185258j:image