50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 21】 - 2020.06.16

皆さん、こんにちは!

 

めちゃくちゃ筋肉痛でヨボヨボのおじいちゃんのような歩き方になってるセバスチャンです。

 

日曜のフットサル⚽は控えめにしようと考えてたのに、やるとダメです。

 

犬🐶のように条件反射💦

 

昨日のラウンド⛳でも、ふくらはぎパンパンでやってましたが、今朝起きたらもう攣る一歩前状態😱

 

サッカー毎週の頃はこんなことなかったのに、久しぶりでやはり筋力は落ちてます⤵

 

いや、歳も関係するのか?!

 

年々衰える、ではなく、日毎に衰えてるような😅💦

 

さて、日課のリフティング。

 

新たな目標 200回!

 

後悔してます😅

 

一日のチャレンジで、何回かは 100を超えます。

 

でも、一日のチャレンジで合計 300回くらいが限界😵

 

腕がダルい。

 

これ以上は無理🙅

 

時間はあっても、一日にチャレンジ出来る回数は多くはない。

 

結構行けるかな?

 

と、甘く見てました💦

 

でも、言った以上はまだまだギブアップはしません💪

 

さて、今日の結果。

 


f:id:gol_g:20200616080747j:image

 

200 への道のりは遠く感じます。。。😓