50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 22】 - 2020.06.17

皆さん、こんにちは!

 

まだ脚の筋肉痛が癒えないセバスチャンです。

 

日課のリフティングは完全に伸び悩み⤵

 

「成長」のない日記になりつつあります💦

 


f:id:gol_g:20200617085455j:image

このところ、コンスタントに 100は超えるものの、この先には進めない。

 

新たな目標の 200を超えたら、何かが劇的に変わるかな?

 

続けてることで、本当にフェースコントロールは良くなったと思います👍

 

「維持」の為にも続けます。

 

さて、写真の車は「HONDA 145」🚙

 

1972年〜のようですが、私はあまり見た覚えはありません。

 

まだ小さい頃で車に特に興味があった訳ではないし、周りで乗ってる人がいなかったんだと思います。

 

それに、この車種は、1974年までの2年間だけで製造が終了したそうです。

 

人気がなかった訳ではなく、シビックに注力してのことだったそうです。

 

当時、スーパーカーブームというのがあった覚えがあります。

 

今は亡き父が連れて行ってくれました。

 

この当時に見たフェラーリカウンタックなどは雷に撃たれたような衝撃でした⚡

 

曲線美、鮮やかな色合い、いかにも速そうな顔つき、フォルム。

 

いろんなことで遅れてた日本。

 

ここまでの成長には、本当に団塊の世代の先輩方に大感謝ですね🙇

 

私の「成長日記」も劇的な成長はないですが、頑張る気持ちを改めて思い起こさせてもらえました💡

 

頑張れ、オレ👍

 

懐かしくて、購入をマジ検討中(笑)