50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【その後】 - 2020.07.21

皆さん、こんにちは!

 

明日のラウンド⛳のことばかり考えたいのに、朝からバタバタ仕事だらけのセバスチャンです。

 

やっと、少し落ち着いたので日課の一つ、リフティングを熟し(こな・し)、ブログ綴ってます✍

 

リフティング日記は一旦、中断しました。

 

が、ほぼ毎日継続してます。

 

もうやってないと思ってたでしょ?

 

飽き性のセバスチャンと見縊らないで💢

 

覚えたての言葉(漢字)使いたがりの小学生みたい😅

 

 

そうなんです、ほぼ毎日継続してます👍

 

毎日、300回は超えてます。

 

でも、記録更新には至らない😓

 

今日、ついに超えるか?!

 

と欲を出したら、この結果⤵

 


f:id:gol_g:20200721152527j:image

 

メンタル弱弱💦

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

このあたりの回数だと、ほぼワンチャンスです。

 

いや、300くらいで、もう一回とは言えません。

 

前から同じこと言いますが、腕がダルダル。

 

何度もチャレンジできない😣

 

フィジカルも弱弱です😅

 

そんな「非成長」なリフティング日記でした。

 

飽き性だけど、諦めも良くない、乙女のような複雑な性格です👩

 

いつの日か、記録更新することを夢見て、頑張ります💪

 

 

 ユピテル(YUPITERU) ATLAS ゴルフ スイングトレーナー GST-5 W