50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

久々にリフティングにチャレンジ - 2021.07.11

皆さん、こんにちは!

 

今日は少し試したいことを思いついて、ドライビングレンジに行く気満々で起きたのに、朝ご飯食べたらやっぱ家練に切り替えようとヘタってるセバスチャンです。

 

出張等でクラブが手元にない日を除いて、基本毎日必ず100回のリフティングは続けてます💪

 

長年やってきてるサッカー⚽でも、基本のひとつはリフティング。

 

ゴルフでも絶対に役に立つ!

「継続は力なり」と信じて続けてます。

 

過去はブログでもあげていましたが、記録にチャレンジしてましたが、記録挑戦は去年末までで、今年は毎日100回を続けてます。

 


f:id:gol_g:20210711103527j:image

 

でも、今日は久しぶりに「大台」を目指してみよう❗

 

と、何故かやる気になったので、久々に集中MAXで挑戦🔥

 

結果発表〜〜〜〜〜🎊

 

✨✨ 1053回 ✨✨

 

久々過ぎて、右腕がダルダル⤵

 

リフティングの後はアプローチ練習したいけど、しばらくは無理🙅

 

ちょっと休憩してから、アプ練します😅

 

リフティング ➡ アプローチ向上

 

は、嘘ではなく必然の公式だと思います。

アプローチが苦手な方、ぜひリフティングにチャレンジしてみてください!