50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

なんかちょっと嬉しい時間😊 - 2021.02.19

皆さん、こんにちは!

 

忙しく過ごしながらも、家練は欠かさないセバスチャンです。

 

パター、アプローチ、リフティング。

珍しく、継続してます。

 

今日も朝から仕事100%で、午後はオンライン会議でしたが、夕方時間が少し出来たので『打ちっぱ』、いつものドライビングレンジで少し調整🏌

 

こないだやっと気が付いた、少し手前からヘッドが入ってる『へっぽこ』スイングの改善に努めてきました。

 

でも、今日は珍しいお仲間と😊

 

地方の大学に行ってる息子。

国試でずっと閉じこもり続けでしたが、やっとその国試も終わり、ひと息つきに帰省中。

ゴルフは未経験ですが、連れ出しました💨

 


f:id:gol_g:20210219201123j:image

 

最初教えてあげたサッカーは、小学4年には追い抜かれ。

 

中学受験で勉強教えてあげたけど、成績は比較にならないほど成長され。

 

一応外資系で長く努めた英語力も、高校生の頃にはあっさり追い越され。

 

後何年かしたら収入も追い越されそうで。

 

今のところ、ゴルフくらいしか上から目線で教えてあげられるものはなし😅💦

 

ま、そんな優越感も否めませんが、息子とゴルフを一緒に出来る日が将来来る可能性を思うと、なんだか嬉しくなります😊

 

そんなことを考えながら、ニヤケながら、少し教えて自分の課題に取り組み。

 

少し手前から入るのもまだあるけど、意識と集中で少しはマシになってるかな?🤔

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

 

ついでにドライバーも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

 

自分では良い感じだけど、隣で練習してたJGAのジュニア女子(たぶん高校生)に球筋、飛距離、ともに軽く負けてて、父親の自慢は軽く1時間で吹き飛んだんだけど🤣🤣🤣

 

めげずに頑張ります💪🔥