皆さん、こんにちは!
出張疲れのセバスチャンです。
昨日、福岡から戻ってきました✈️
鎖骨辺り、肋骨辺りも痛みがある状態だったので、荷物持って移動であちこち庇ってるから余計に疲れました😭
でも、痛みは少しづつ和らいできてて、今日は終日リモートワークにして、夜はインドアで練習🏌️
あまり数打たないように、ラウンドモードで。
痛みが減ってくると、ある程度方向性も飛距離も戻ってきたようで、ちょっと安心。
力まないように、ゆったり振ることを意識。
満足な結果が得られました👍️

ある程度の方向性、ある程度の距離が重要で、ドがつくようなミスをしなければスコアはまとまる。
そう、一番の敵の『欲』をいかに捨てられるか!?が、スコア作る重要なポイント💡
これから仕上げていきます💪
ゴルフとは全然違う話ですが😅、パスポートのハンコが韓国だけで一冊埋まったこともあるほど韓国に行ってました。
もちろん、仕事です。
スタバを始め、カフェは名古屋や大阪よりも多いですが、インスタントのスティックコーヒー☕️も大好きです☺️
コーヒー、砂糖、ミルクがスティックの中に一緒に入ってて、お湯を注ぐだけ。
しかも韓国では、このスティックの袋でかき混ぜるのがスタンダード😅
私も気付いたらそうしてました🤣
最近は韓国出張してないので、ネットで購入して家で飲んでます。
皆さんも試してみてください、甘さがクセになりますよ。
