50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

練習、練習、練習🔥 - 2021.05.16

皆さん、こんにちは!

 

今週末は充電のセバスチャンです。

 

でも、2日間じっとはしてられない性格なので、今日はドライビングレンジに🏌

 


f:id:gol_g:20210516164439j:image

緊急事態宣言、まん延防止で、みんな行くとこないのかな?

めちゃくちゃな混みようで、案内は30分待ち(@_@;)

 

前傾のキープ、下半身始動、ハンドファーストのままインパクト、あれこれ。。。😵

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

 

毎回気をつけてても、毎回同じことができない⤵

 

でも、数mm単位では前進してるかな?😅

 

来週(今週?)は、ちょっとゴルフ三昧させていただきます🙇

 

梅雨入りが早まって、雨混じりになりそうだけど、腕を上げるには雨のラウンドはとても役に立つので、結構好きです😊

 

お気に入りのお店の蕨餅食べてエネルギーチャージしたから、今週は頑張ります🔥💪


f:id:gol_g:20210516165711j:image