50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

まだ若干外から入ってるのかな?🤔 - 2021.03.09

皆さん、こんにちは!

 

連日のオンライン会議、採用面接で珍しく社会人らしく過ごしてるセバスチャンです。

 

でも、昨日の夕方はまたしても息子を連れ出してドライビングレンジに🏌

 

課題は

①シャットに使う

②左腕を棒にしてインパクトまで

 

体が硬いのに、トップでクラブを更に動かそうとする⤵

逆に飛ばない、安定しないのに、我ながらおバカなのかと思います😅

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

撮影してもらったけど、飛んだボールの軌道に現れてるように、インパクトは若干外から入ってるみたい⤵

 


f:id:gol_g:20210310112628j:image

 

左腕がトップで少しだけ曲がると、肩から動かない癖があるのかな?

 

自分なりにいろいろ考えてみては、なかなかしっくりくる答えが見い出せない。

 

悩み事がどんどん増えてるような😅💦

 

でも、悩みながらチャレンジする🔥、楽しいですね🎵