50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 15】 - 2020.06.07

皆さん、こんにちは!

 

今日も朝から日課のリフティングに精を出すセバスチャンです。

 

このリフティングのおかげで、ウェッジのフェースコントロールはイメージした動きが出来てきてるように思います👍

 

あくまでも、思います🤣

 

■Day 15

 


f:id:gol_g:20200607171845j:image

コンスタントに 100を超え、順調です。

 

これを 200に目標を上げるのは、今のところ無理🙅‍♂

 

と、確信してます。

 

腕が持ちません💦

 

 

打ち方は教えない。

打ち方は教えない。

 

 

 

■今日は実質3ヶ月ぶり

 

朝、リフティングは済ませて、その後は実質3ヶ月ぶりのサッカー⚽

 

チームの皆が久しぶりなので、リハビリでフットサル。


f:id:gol_g:20200607172303j:image

 

チームの活動としては、2ヶ月半ぶり。

 

私はその少し前から、入院&手術があったので3ヶ月ぶり。

 

普段からお散歩👣、ゴルフでもできる限り歩く、やってても脚がダルダル😨

 

筋力と体力の低下、年齢を思い知らせます💦

 

来月からはリーグ戦も復活の見込み。

 

徐々に慣らして行かないと。

 

でも、あちこち痛くなるから、ゴルフ⛳に影響するのは避けたいのが本音🤭

 

 

打ち方は教えない。

打ち方は教えない。