50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 10】 - 2020.06.01

皆さん、こんにちは!

 

ラウンドから帰り、クラブの手入れ、グローブの手洗い、シューズ拭き拭き、ボールとティーも拭き拭き。

 

スコアの登録、恥を晒すブログを書き、クタクタなはずなのに、まだまだ元気なセバスチャンです。

 

元気だけが取り柄なので、日課のリフティングしました💪

 

■ボールリフトから

 

今日から、ボールのリフトもクラブで👊

 

意気込んで始めてみましたが、これがなかなか💦

 

リフティングになるまで、コテコテ💦10回くらい費やしました😅

 

■Day 10 の結果

 


f:id:gol_g:20200601194849j:image

 

悲しさを全力で表現してみました⤵

 

10日目にして、初の後退。

 

ここまで右肩上がりだったのに😢

 

昨日までは 100回がすぐ目の前だったのに、

 

今日は一転、遠い存在に。。。

 

まさに、ティーショットで

 

フォア〜〜〜〜〜!!

 

遥か彼方遠いところに飛んで行ってしまいました😵

 

むかーし昔、100切りの時のようです。

 

切れそうで、なかなか切れない。

 

懐かしい想い出です(笑)

 

Day 9 はこちら

 

gol-g.hatenablog.com

 

 

■まだ藻掻きます💪

 

まだまだ、諦めません!

 

地道な努力は、きっと実になる👍

 

継続は力なり🔥

 

 

打ち方は教えない。

打ち方は教えない。