50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 16】 - 2020.06.08

皆さん、こんにちは!

 

そろそろ梅雨入りしそうなニュースを聞きながらも、昨日の久しぶりの⚽の疲れが抜けずにボーっとして、いまいちピンときてないセバスチャンです。

 

今日も懲りずに(諦めずに?)朝からリフティング。

 


f:id:gol_g:20200608082755j:image

 

今日も 100超えは達成してますが、「成長」はできてない💦

 

ついに成長期はピークを迎えたのか?

 

いや、早くも!?

 

ところで、118 番は海の SOS の電話番号だそうです。

 

海上保安庁さん、画像をお借りしました、ごめんなさい🙇

 

海に詳しい方はもちろんご存知の番号でしょうが、私は知りませんでした。

 

高速道路などの道路緊急ダイヤルは #9910 とか、お助けの状況の番号、そういう状況を経験しないとわからない⤵

 

いろんなところで知らせてるんだろうけど、なかなか届かないのが現実のように思います。

 

ゴルフの時も、お助けダイヤルあるのかな?笑