50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング【不】成長日記💦 - 2020.05.24

皆さん、こんにちは!

明日には東京も緊急事態宣言解除の見込みのようですが、STAY HOME で暇してるセバスチャンです。

早速、先程ネットニュースで都内の人出がフライングで増えてるというのをみました。

密を作るところは、もう少し我慢しようよ、と言いたいけど、無理なのかな?

昨日までは本当かどうかの真偽は別として、発表の数字は一桁が続いてました。

でも今日はまた 14人。

経済的な理由もあるとは思いますが、解除して良いのか不安を感じます。

■リフティング day 3

今日もチャレンジ!

タイトルのとおり、【不】成長⤵

昨日と同じく 36回。

「36」がハーフのスコアなら良いのに😅

f:id:gol_g:20200524153535j:plain

全く同じ数字ですが、画像だけは変えてみました🤣

数字を意識して超えられないあたりは、スコアを気にしてあがり 2ホールで崩すラウンドのようです💦😅

gol-g.hatenablog.com

■日々の積み重ねが大事!

と、信じて。

しばらくは継続してみようと思います。

でも、明日はできないかもなので、毎日できなくても、成長日記でカウントしていきます✍

目標は、まずは 50回💪