50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティング成長日記 【Day 14】 - 2020.06.06

皆さん、こんにちは!

 

昨日は疲れきってソファで寝落ちしたセバスチャンです。

 

体のあちこちが痛い💦

 

変な時間から寝始めたので、おかげで早起き。

 

早速、日課のリフティング。

 


f:id:gol_g:20200606071932j:image

 

記録の更新はなりませんが、安定して 100回以上の目標はクリア👍

 

まだまだ安心せずに地道な努力は続けますよ。

 

継続は力なり💪

 

ところで、写真は 103系の電車🚃

 

私はいわゆる「鉄ちゃん」

 

ではありません😅

 

ごめんなさい、全く電車には詳しくないです。

 

本当の鉄道ファンの方、テキトーなこと言ってたらごめんなさい🙏

 

今日の 103回の数字に因んで何かあるかな?

 

と、ググッてみたら電車の写真がわんさか(@_@;)

 

それぞれの世界で、聞くだけでピンとくる数字ってあるんでしょうね💡

 

ゴルフなら 72、サッカーなら 45 とか。

 

私の好きな数字は 5。

 

だからか?!

 

ボギー主体のゴルフになるのは🤣🤣🤣