50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

Yeah✌ - 2024.03.07

皆さん、こんにちは!

 

最近、やけに首が痛いセバスチャンです。

 

昨日に引き続き、OK ON GOLF のチャンピオンシップ大会に参戦してきました⛳

 

この3月は何回チャレンジしても良い、人に優しいECOな大会です🤣


f:id:gol_g:20240307230959j:image

コースは変わらず『軽井沢72 北コース』。

昨日散々やられたので、真剣モードです🔥

 

横回転を出来るだけかけない、パーオンできなくても寄せワン、ストレートに近いパットを残す、ちょっと重めのグリーン、などなど昨日の経験を活かして対策。


f:id:gol_g:20240307231314j:image

バッチリ攻略してきました✌

 

でも、上がりの2ホールが残念😢

特に最終ホールは、ティーショットでフェアウェイキープが絶対のホールなのに右ラフ。

ラフからはきっちり200は打たないと池越えのグリーンまでは届かない⤵

なのでレイアップして3打目勝負🔥

115ヤードをきっちり打った、つもりが1ヤード足らずでグリーン左の傾斜をコロコロ😨

ギリ池には落ちずでしたが、寄せワンでボギー。

 

絶対今月末までに攻略して、パープレイを狙います❗

 

シミュレーションラウンドは恒例になってきたおまけの動画📹

観てやってください🙏