50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ふわっとアプローチ練習 - 2023.12.30

皆さん、こんにちは!

 

今日は1日中実家でパジャマのまま過ごしてるセバスチャンです。

 

練習場行きたい欲をぐっと堪えて、予定通りウエッジとパターしか持って来なかったので、アプローチ練習とパター練習に集中します🔥

 

パターはグリップ換えて、まず真っ直ぐに装着できてるか❔のチェックと、これまでのグリップとちょっと違うグリップにしたので感覚を掴みたくて。


f:id:gol_g:20231230174024j:image

今日はアプローチに集中。

 

1.5ヤードほどの地点を落とし所として、58°でふわっとアプローチ。

 

 

なかなか思い通りにこの赤い目標物に当たらない😭

 

撮影やめてから連続で当たるところはなんともプレッシャーに弱い私らしいところです🤣

 

言ったとおりパジャマ姿で、正直者でしょ🤣🤣🤣