50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

折れないけどこういうのはあったのね😅 - 2023.11.22

皆さん、こんにちは!

 

顎関節症のような痛みに襲われてるセバスチャンです。

 

『ツアーティー』、以前に紹介もしてます。

私も使い続けてますし、このティーを使用するとても多くの方を見るようになってます。

 

折れない、失くさない、飛ぶ❗

 

折れはしましたが、なかなか折れません。

ティーショットでティーが飛んでも見つけやすく、失くしにくいのも事実です。

マーカーとか他の物をポッケから出す際に引っかかって落として失くすことはありましたが、基本失くならない。

そして、飛ぶ❗もちょびっとは飛んでると思います。

 

折れない、失くさない、これ以外にダメになるパターンは想像してませんでした。


f:id:gol_g:20231122141759j:image

ショットでゴムの部分が吹っ飛んでしまったようで(@_@)

 

カツラが取れちゃったようで使い物になりません😱

 

この部分にダメージ与えるショットをした私が下手くそなのかな❓🤣

 

でも、相当なラウンド数で使ったので、他のティーに比べるとコスパは最高です👌