50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

心も折れるわ_| ̄|○ - 2023.07.26

皆さん、こんにちは!

 

今日からまた出張のセバスチャンです。

 

移動して仕事してるフリしてます🤣

 

まずはこちらをご覧下さい。


f:id:gol_g:20230726130645j:image

愛用の『推し』まくりの TOUR TEE(ツアーティー)、ポッキリと逝ってしまいました😢

 

先日 32ラウンド目にして折れたものをご紹介しましたが、それから5ラウンドほど?で新たなティーが折れちゃいました⤵

 

『折れない』が折れましたが、全て私の不徳の致すところ🙇

ドライバーなのにめちゃくちゃダウンブローで下に入り、どテンプラ😱😱😱

 

モロにティーをぶった叩いたようで、、、😅

 

さすがにこういう状況で折れても『折れない』は嘘なのか?なんて難癖つけられないですよね💦

 

しかし、ここまで酷いショットしてもちょびっとだけ左で160ヤードほど、ティーが良いと言うのか、ドライバーが優秀と言うべきなのか🤣

 

比較的新しい状態のティーだったので、一撃で折れたのは、まるで新品おろしたてのボールを一発目でOBしてなくした気分😢

 

でも、まだまだこのティー、使い続けます。

間違った使い方しなきゃ、ほんと秀逸なティーですから👍

 

いや、私も決して間違った使い方はしてないんですけどね🤣

 

では、出張行ってきま〜す🛩