50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

使い慣れたグリーンフォーク - 2023.4.24

皆さん、こんにちは!

 

今日は朝から一日中、数件のお客様との打ち合わせ尽くしでヘトヘトのセバスチャンです。

 

冬か?ってくらい寒く感じる一日でしたね😵

体調崩しそうです⤵

既にこのところ体調崩れてるのに😢

 

ところで、皆さんはグリーンフォークはどんなの使ってますか?

長く同じもの愛用されてる方、毎度ゴルフ場にある無料のを使ってる方、いろいろかと思います。

 

私は1個のグリーンフォークを使い続けてます。

といっても、ゴルフを再開した5年前からですが。


f:id:gol_g:20230424174849j:image

ブリジストンのBマークのツノ2本のタイプのものを使ってます。

 

 

質感があって、硬めのグリーンにも負けることなく、ショットマークをとても直しやすいのでお勧めです👍

 

使い続けると、写真で分かりづらいかも知れませんが、先がどんどん研ぎ澄まされてきます。

 

商品の画像から、ここまで尖ってきました。


f:id:gol_g:20230424175650j:image

相手が土でも、使い続けるとこんなに尖るほど研がれる(磨がれる?砥がれる?)もんなんですね(@_@)

 

どんどん愛着が深まって行きます💓

 

一緒に写ってる私の今イチオシのティーペグ、『ツアーティー』、これでも結構キレイにショットマーク直せます👍

 

ショットマーク直しても折れない強さ💪、ショットで折れないという話、嘘じゃないって信じられるでしょ?