50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

仕事もゴルフも、何ごとも集中力🔥 - 2023.10.13

皆さん、こんにちは!

 

相変わらずお仕事モードのセバスチャンです。

 

今日も朝から働き詰め💦

 

見てくだい、この成果❗


f:id:gol_g:20231013150813j:image

 

集中力の賜物ですよね✌

 

どうしても明日おやすみ、特にラウンド⛳入れてると違う方の集中力が研ぎ澄まされてしまって🤣

 

でも、この切り替えでまた仕事にも集中🔥、ほんとにできるのかな❓😅

 

このボールを積み上げるの、本当に難いです💦

2個は意外と簡単に出来ますが、3つ目が激ムズ😱


f:id:gol_g:20231013151142j:image

この状態を全く崩さずに3個目を積めたらもう『神』っすね。

 

何度も崩しながら、諦めずに3つ積めてホッとしてます。

結構、諦め悪く負けん気もあるので、できるまで延々とやっちゃう性格なので😅

 

簡単に諦めない粘りと集中力強化には良い訓練になると思いますので、皆さんもやってみてください❗