50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

アドレスの前傾角度、ただいま絶賛見直し中 - 2023.09.29

皆さん、こんにちは!

 

日本女子オープン観ながら仕事して、昼休みにはインドアで練習🏌のセバスチャンです。

 

いや、仕事の合間に日本女子オープン観戦でした😅

 

さて、こないだからアドレスの前傾角度の見直しをしてますが、日曜の実践に向けて今日は最後の調整。


f:id:gol_g:20230929144405j:image

ちょっといい加減な線なのですが、概ね前傾はアドレス時とインパクト時で合ってきてるかな🤔

 

少し腹落ちし始めた実感です👍

 

でも、まだ『よっこいしょ💦』なスイング、オジサン臭くてちょっと自分では嫌🙅

 

とは言ってもオジサンだから仕方ないか?😅

 

アイアン、FWまではだいぶ腹落ちし始めてる実感はあるんですが、ドライバーはまだトップで『打ったる🔥』感が120%出ちゃてて、起き上がり?伸び上がり?が😣

 

もちっと、サラっと格好良く打ちたいのが本音です。

 

まだまだ『納得』のスイング探しの旅は続く。。。

 

って、一生終わらないでしょうね🤣