50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日もオフ、仕事もオフ - 2023.09.28

皆さん、こんにちは!

 

今日は仕事もオフ、でもほぼ一日中病院🏥で検査のセバスチャンです。

 

ちょっと体にしんどい長丁場の検査だったのでめちゃくちゃ疲れてます⤵

 

なので、また沈み込み過ぎないアドレスでのスイング改造の話🏌

 

ま、改造と言えるほどのことは何もしてないので大袈裟ですが😅

 

今日は一日に何度かの検査だったので、点滴用の針を射したままインターバル😱


f:id:gol_g:20230928175306j:image

こんなのつけて院内プラプラしてました😅

 

さて、今日はアドレス変えての 5W🏌

やっぱりまだ思い通り振ることはできてないぎこちないスイングですが、ワンピースで打ててるかなと。

 

明日、このスイングでもう一度試して、調整してみて、日曜に研修会⛳で戦ってきます🔥💪

 

ネットで5オーバーから1打につき200円の罰金ルールなので支払い覚悟で🤣

 

今日はおすそ分けでいただいたお菓子で完全オフを楽しんでます👍


f:id:gol_g:20230928180318j:image


f:id:gol_g:20230928180329j:image

北海道ではかなり有名らしいノースマン!

千秋庵製菓 ノースマン

千秋庵製菓 ノースマン

  • 千秋庵製菓株式会社
Amazon