50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日はオフ、いや仕事はしてます - 2023.09.27

皆さん、こんにちは!

 

今日は仕事だけでゴルフはラウンドも練習もオフのセバスチャンです。

 

なので昨日までの練習🏌のお話しを。


f:id:gol_g:20230927201406j:image

沈み込み過ぎないアドレス🏌

 

UTの映像がこちら📹

 

ちょっとまだぎこちない😅

今までは膝を若干曲げてたので、今回の膝をあまり曲げない姿勢だと下半身の動かし方がまだよくわかってない?!

 

あと、まだインパクトで力を伝える、というかインパクトを含めてフォローまで力を伝えられてないように感じます⤵

 

次の練習🏌ではもう少しだけ球を自分から離して試してみようかな、と💡

 

明日は病院で長丁場の検査なので、金曜日に試してみるつもり。

さて、どうなるか楽しみです🎵