50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

再現性を高める旅にでます - 2023.09.11

皆さん、こんにちは!

 

昨日の悔しさ、いや情けなさがどんどん増してるセバスチャンです。

 

実力不足、レベルの違いは認めてますが、それでも少しでもレベルを上げたいと思ってしまいます。

 

なので、今日から早速練習🏌


f:id:gol_g:20230911225008j:image

 

大きくスイングは変えられませんが、もう少しだけでも再現性を高める努力をすることにしました🔥

 

とは言ってもなかなか変わりませんね😅

 

一日で何かを変える、直せたら、ゴルフで食って行きますよね🤣

 

最近、腕から動いて振り回し過ぎてる、と感じたので肩から上げるチャレンジ、再現性を高めるスイング作りの旅に出ました⛴

 

アイアンとドライバー、こんな感じです。

これまでとたいして変わってないけど😅

 

 

決意!をしては、また諦める、繰り返す可能性は高いけど🤣