50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

韓国スクリーンゴルフ⛳、のオマケ - 2023.08.23

皆さん、こんにちは!

 

韓国から無事に帰国したセバスチャンです。

 

行きも帰りも小さい飛行機で、真ん中一本通路の3・3でめいっぱい満席😢

しかも行きはめちゃくちゃデカイ男性が隣で、窮屈な状態なのに、機内エンターテインメントが着陸態勢に入るまで映らずに退屈な時間を過ごしてちょっと悲しいフライト⤵

帰りは綺麗な白人系金髪美女が隣でしたが、ワクワクするようなこともなく😅

 

ま、でも無事に帰国したことがなによりですね😊

 

昨日のスクリーンゴルフ⛳のオマケ話。


f:id:gol_g:20230823183217j:image

 

ハウスクラブ、というのかな?スクリーンゴルフの部屋に置いてあったクラブを使いますが、アイアンは Mizuno MP-23 となってましたが、海外モデルなのかな❔

ちょっとグースネックで球は捉えやすく、難しさはなく、シャフトはDG 200で 3番から入ってました。

 

映像は 166ヤード、上り10mほどでトータル 175ヤードで計算して、5番アイアン。

 

自分のクラブよりもデキが良いように思える🤣

 

そしてこちらは 3W。

ちょっとどこのメーカーか不明です🤣


f:id:gol_g:20230823184537j:image

でもやっぱり、自分のクラブよりもデキが良い🤣

 

そんでもって、これはドライバー。

詳細は不明ですが、PRGR の ID。


f:id:gol_g:20230823184811j:image

これまた、自分のクラブよりもデキが良い🤣🤣🤣

 

今のクラブ、見直すべきなんでしょうか??

 

クラブ、星の数ほどある中で、自分にあったクラブに出会える人って幸せですよね✨

 

ほんとにいるのかな❔😅