50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

それでも直す努力をしてみた - 2023.06.01

皆さん、こんにちは!

 

気が付いたら6月に驚いてるセバスチャンです。

 

日が経つのが早すぎてびっくり(@_@;)ですね💦

 

『頭が動かないスイング』に憧れが日に日に強くなってます😅

格好良く見せたい❕

 

時間かけられないとか言いながらも、やっぱりチャレンジしちゃう😅


f:id:gol_g:20230601161615j:image

でも現実は、、、

 

めっちゃ頭の位置変えてないつもりなのに、動いてる😱

 

起き上がりもあるけど、ちょいスエー❔

 

でも、ちょびっとだけ、ほんのちょびっとだけ昨日よりは改善できてる😤

 

と、前向きに努力を続けてみます🔥

 

相変わらずのスイングですが、一気に載せておきます。

恥を晒すことで、諦められないように自分を追い込んでみます💪

 

 

いつもよりも腰に痛みを感じるから、前傾ちょっとは我慢してるのでは?

 

どうしても自分を肯定したい、結局は自分に甘い🤣🤣🤣