50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

1年の締めくくりゴルフお祭りイベント【HITACHI 3 TOURS】 - 2022.11.23

皆さん、こんにちは!

 

明日からのリコーカップが楽しみなセバスチャンです。

相変わらず女子のレベルが高くおもしろいですよね👍

 

年内最後の試合はこのリコーカップ、今年の実力で上位40人しか出られない、まさに年間チャンピオンを決めるかの価値がある大会⛳

 

でも、その翌週に『HITACHI 3 TOURS CHAMPIONSHIP』というお祭り的な大会があります。


f:id:gol_g:20221123110339j:image

男子、男子シニア、女子の3ツアーから選抜されたそれぞれ6名(昨年は7名)で戦う団体戦

人気と成績で上位から声がけされて選ばれるようですので、なかなか見応えのある選手が揃います。

 

昨年から3カ年契約で、我がホームコースの大栄カントリー倶楽部が舞台。

前回は家内が観てみたいというので2人で観戦、今回は会社のゴルフ仲間が行きたいということで、本日チケットを代表して私が購入🎟

 

今年の参加選手は、それぞれこんなメンバー。


f:id:gol_g:20221123111002j:image
f:id:gol_g:20221123111012j:image
f:id:gol_g:20221123111021j:image

昨年も、プロの飛距離、ボールの高さとスピン、パッティングの巧妙さ、それでいて楽しんでる普段の試合ではなかなか見れないお茶目な姿、最高の笑顔、兎に角観てて楽しめるイベントでした。

 

今年も楽しんできます🎵