50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

バッタモン呼ばわりの汚名をすすぐぞー🔥 - 2022.11.12

皆さん、こんにちは!

 

またまた昨日まで出張してたセバスチャンです。

仕事に明け暮れて、フォローさせて頂いてる皆さんの記事を拝読する余裕すらなく、、、ゆっくり読ませていただきますので、どうかご容赦ください🙇

 

さて、出張中は練習にも行けず、それどころかクラブを手にすることもなく、そして仕事漬けでよりストレスフルな日々を送ってましたが、明日は千葉のホームコースのスクラッチ選手権、決勝1日目⛳

 

こういう状況て不安しかなく、さらに前回お伝えのとおり予選通過者の下位グループ⤵

1打でも巻き返せるように練習したい気持ちは満々なところです。

 

が、基本前日の打ちっ放しはいかない派、体力温存もしたいお年頃😅💦



f:id:gol_g:20221112121239j:image

なので、お家でパッティング練習に励んでます🔥

長いパットは入らなくても、芯で捉えてれば距離感は合せられる⤴

短い勿体無い無駄な1打を出さない!

 

最終日に残る為には『攻める』ゴルフが必要な位置ですが、特にパッティングに集中して自分のゴルフに徹したいと思います。

 

諦めず、1打1打を大切に集中🔥

1%しかない可能性でも、その1%を100%信じて戦ってきます❗

 

こないだみたいなポンコツなパッティングしてたら、カラーリングしたキャメロンがほんとに『バッタモン』にされてしまうので、モノホンの性能を存分に発揮してきます🤣


f:id:gol_g:20221112120856j:image