50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

全国オンラインコンペはどうなったか?! - 2020.06.30

皆さん、こんにちは!

 

まだ出張中で、クラブ握れずに悶々としてるセバスチャンです。

 

クラブの替わりに、よく聞く「タオル素振り」で退屈な夜を過ごしてます😅

 


f:id:gol_g:20200701001410j:image

 

さて、以前にご紹介した GDOスコアの全国オンラインコンペ⛳

 

ラウンド回数は増えてなく、まだ2回のままですが、順位は日々変動します。

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

↑これから数日経った今!

 

昨日までの順位を見てみました👀

 

■ガチンコ対決

 


f:id:gol_g:20200630193233j:image

 

ダダ下がりです⤵

 

でもでも、最初の時点よりも参加者数は 12,338件と、かなり増えてます。

 

現状では上位 5.3%に入ってます✌

 

これは、なかなか嬉しい状態です😊

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

 

■参加者平均との比較

 


f:id:gol_g:20200630193708j:image

パットが、、、😭

 

悩みがそのまま数字に現れてます⤵

 

でも、バックティーからとか考慮してくれないかな?

 

ま、あんまり変わらないんですけどね😅

 

 

 

 

■新ペリア対決

 


f:id:gol_g:20200630193936j:image

 

劇的に下がりました。

 

上手く隠しホールにハマらないセバスチャン。

 

これは、現実のコンペでも同じ。

 

隠しホールでパーセーブしたり、時にはバーディー獲っちゃったり😓

 

ゴルフの神様?  コンペの神様? は、いつも微笑んでくれません💦

 

ゴルフの神様に可愛がられる、そんなゴルフを夢見て、まずは出張をしっかり片付けよっと👊