50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

キャディさんへの手土産🍘① - 2022.09.08

皆さん、こんにちは!

 

ゴルフ3日連チャン、その後の出張でヘロヘロのセバスチャンです。

 

特に3日目の『変なおじさん』のおかげで、余計に疲れてます😅

 

まだ、出張中ですが、今日はキャディさんへの手土産のお話。

 

私は基本キャディさんがつくラウンド⛳では手土産を持っていきます。

毎度 500円〜2000円の間くらいで、ほんとちょっとした気持ち程度の物です。

 

それなりに手間をかけるし、一緒に回る同伴者(仲間)も面倒をかけることも多いので、お気持ち程度に。

 

今回のようにタイミングが合うと、出張先の美味しい物を買って帰ることも。

 

ということで、今回は『川通り餅』。


f:id:gol_g:20220908203527j:image

広島の銘菓のひとつ。

求肥のお餅の中にクルミが入って、きな粉をまぶした絶品お勧めのお菓子です👍

 

賞味期限が短くて、なかなかタイミングが合わないと手土産には出来ないので、たまにしかキャディさんには持っていけませんが、タイミング合うときはキャディさんだけでなく、ゴルフ場のスタッフの皆さんにも差し入れたりしてます。

 

という訳で『タイミング』、そうなんです、土曜日はラウンド⛳

今週は日曜〜土曜の1週間で、⛳⛳⛳✍✍✍⛳の 4 and 3 でゴルフの勝ち🤣

 

そしてその翌日の日曜は、倶楽部選手権の1回戦🔥

 

疲れがたまらないとは言いませんが、できる限り疲れを残さないように調整して頑張ります❕