50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

国内線✈は3択 - 2022.09.09

皆さん、こんにちは!

 

出張から予定通り戻って来たセバスチャンです。

 

明日からのゴルフのことしか考えられないのに、羽田につくなりお仕事の電話の嵐😱

お昼ごはんもそこそこに、ようやく帰宅しました💦


f:id:gol_g:20220909172326j:image

写真は空港ラウンジですが、最近📕本を読む機会がめっきり減りました⤵

目が衰えてるのが、何よりの原因です👀

 

なので、パッティングも悪くなる😢

シニアプロでも目が衰えるとパッティングが入らなくなるそうなので、どうしようもないですかね?

 

それはさておき、飛行機での移動、私の場合は基本3択です。

①寝る

②本を読む

③機内のビデオサービスを観る(スマホで)

 

たまに、機内wifiで仕事対応することもありますが、よほどトラブルの時だけですね😅

 

国際線の場合は、必ず機内映画を観て過ごします。

韓国が多いので、一本の映画を往路と復路で半分づつでコントロールして観てました🎥

 

話が逸れて行きましたが、今回の往復は📕を読むと決めてましたので、読書1択。

といっても難しい📕だと直ぐに寝ちゃうのでテンポ良く読めるサスペンス小説。

 

活字を読む、正しい日本語を読まないと、日本語すら危うくなりそうなので、危機感からの読書というのも実はあります🤣🤣🤣


f:id:gol_g:20220909173512j:image

また、来週も出張しなきゃなので、また📕買わなきゃ💦