50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

なんて日だ?! - 2021.04.25

皆さん、こんにちは!

 

地方の出張先でやることなく退屈の極みのセバスチャンです。

 

今日はタイトルのとおり、ちょっと愚痴りたいことが。。。


f:id:gol_g:20210425163750j:image

羽田空港へは公共機関を避けてバイク🏍で。

空港のバイク専用の駐車場に停車し、支度をしながらお隣のバイクをなんとなく見てたら、Keyが挿しっぱになってるじゃあーりませんか?!(@_@;)

 

しかも見るからに高そうなハーレー・ダビッドソン❗

 

それも間違いなく、イグニッションキー🔑

 

見ちゃったものをそのまま放置するのは気が引けて、抜いて管理事務所に届けてからきました。

 

そんなちょっとした良いことをしたのに、今日はほんと「なんて日だ!」

 

①空港のラウンジを出て出入口の自動ドア開いて私が歩いてる方にわざわざ歩いてきて道を譲らない人に遭遇。

 

②優先搭乗をきちんと取り纏めないから搭乗口が混乱して密

 

③飛行機降りる時に通路で足踏んでるのに、しかも「踏んでるよ」の指摘までしたのに、ガン無視する人に遭遇

 

④同じく飛行機降りる際に自分からぶつかってきたのに睨む人に遭遇

「だから痛いって」と言ったら何も言わずに目を逸したけど謝りもしない⤵

 

⑤空港からのバス、何度か肩に何か触ると思ったら後席の小さい子供が騒ぎながら何かを当ててきてる

振り向いて「何?やめてください」と言っても何も言わない母親

その後も子供がシートを蹴るのをやめさせない

 

⑥同じく空港からのバス、通路を挟んだ斜め横の棚から飲み物の入ったペットボトルが足元に飛んできてもう少しで直撃

取りにきた女性、一言もなし

 

人間不信になりそうな1日です😅💦

 

こうなると、今朝のハーレーは私的には救ったつもりだけど、持ち主は「わざとつけっぱなんだよ💢、余計なことしてんじゃねーよ😡」になるかな?😅

 

世知辛い世の中ですなぁ⤵