50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

思うように直せない、もどかしさしかない⤵ - 2021.03.04

皆さん、こんにちは!

 

運動不足という息子に仕方なく付き合って、今日も仕事の合間にドライビングレンジに行ってきたセバスチャンです。

 


f:id:gol_g:20210304180305j:image

 

もどかしいです⤵

 

頭で「こうしたい」、「こう直したい」、でも治らない。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

 

トップでもっとクラブは立ってるイメージにしたのに、ヘッドが垂れてる。

 

っていうか、もっと頑張って振れよぉ、男の子👦だろ?!

 

 

スローで観てみると、もう自分に不満だらけ(@_@;)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

 

・右足を超えるまでは左肩でテークバックしたい

 

・トップのヘッドの位置

 

・肩がまわってない

 

・脚が短い❗

 

このあと、全てのクラブでノーコックくらいのイメージで猛練習しときました🔥

 

おかげでちょっと良くなったけど、何故か心配のなかった 3W だけが絶不調に⤵

 

どうしたもんだか。。。

 

実は一歩進んで二歩下がってるのかな❔