50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

たかが漫画と侮るなかれ - 2021.03.03

皆さん、こんにちは!

 

雛祭り🎎が羨ましい男の子のセバスチャンです。

うちの娘は全くお雛さん言わないけど、大丈夫か?

 


f:id:gol_g:20210303175914j:image

 

さて、今日は愛読書の『オーイとんぼ』で座学勉強📖

 

たかが漫画と侮れないですよ。

 

アプローチでいくつかの引き出しを持ってない方!

 

めちゃくちゃイメージしやすい、引き出しを増やせる、今回はそんな教科書になってます👍

 

アプローチに悩む方、アプローチの種類を増やしたい方、必見です。

 

あ、パターの苦手な私にもね😅💦

 

難しいパッティング理論の本よりも、簡単に分かりやすく腹に落ちる情報がありました✌