50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

もう、がっかり_| ̄|○ ポンコツどんだけ~😱 - 2021.01.13

皆さん、こんにちは!

 

タイトルのとおり、がっかり感 120%のセバスチャンです。

 

今日はホームコースでラウンド⛳

仕事関係の人達とだけど、仕事ではなく完全プライベート。

終始、楽しいラウンドでした👍

『あ~っ💦』とか『ダメ~❎』とか、楽しくない結果もありましたが😅

 

ガッカリな結果はこちら👇


f:id:gol_g:20210113192443j:image

あまりにもガッカリな内容だったので、カチンコチンに凍ってた朝のアプローチ練習場の、ズタボロのボールとの写真にスコア載せてみました⤵

 

大栄カントリー倶楽部のアプローチ練習場は、ボールが常に置いてありますが、自然の中に自由に解き放たれ伸び伸びしてます。

 

いや、ただ単に野ざらし、雨ざらしなだけです😅

 

と言っても、無料で誰でも使えるようになってるので、不満に思ったことはありません。

ボールは傷んできてるのもありますが、レンジボールではなく新品なら1個 500円以上のボールもたくさんあります。

 

ただ使い古されてるだけです。

それが今朝はボールまでカチンコチン❄

 

見ようによっては、江崎グリコの『アイスの実

 

そうです、今日の私の心は、まるでこの凍った球の如く凍り付いてます😱

 

あっ、このアプローチ練習場、無料で球まで使いたい放題なので、使った人が球を回収するルールです。


f:id:gol_g:20210113193844j:image

 

今日は、スタッツとか詳しい情報は控えます。

 

いや、隠します?!💦

 

ガッカリ過ぎて、なーんも言えません🙊

 

あれだけ、今年の目標でも強く意識してるのに。

 

3パット →→→→→ 6回😱

 

六回、6回、SIX TIMES

 

言い方を変えても、消えない、忘れられない、眠れないほどショック😱😱😱

 

バックティーから、朝は気温低く飛ばなかったり、凍ってたり、上りは重かったり、でも下りは結構速かったりといろいろ冬の難易度はあれど、3パット 6回は自分を許せない、ってかポンコツ過ぎて悲しくなります⤵

 

パッティングはまだいろいろ形を試しながらの過程とはいえ、スコアの 45.6% がパッティングだなんて。。。

 

パターばっかり使ったラウンドで、パターゴルフに行った気分⤵

 

ほんと、どげんかせんといかん


f:id:gol_g:20210113200747j:image

 

そろそろ、打開策見つけないと、ほんとイップスになりそう😱

 

パッティングの細かいお話(いや、お悩み)は、別の記事でお知らせします✍

 

今は落ち込んでるので、もう少し立ち直ってから😅💦

 

よく、パッティングは脳と言うけど、ほんとバカなのかな❔😢